SDN48でアンケート(^ω^) | ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ

ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ

ようこそ(^ω^) 趣味が色々あるので色んな事を書いてまw 

SDN48の公式サイトは


みなさん見る事が出来ましたかはてなマーク


まだ実際に見た事もない人の方が多いと思いますニコニコ


で・・・ 初の試み!!


アンケートでもやってみようかな~!?


と、いうことで~


まず第一印象で目


この人なら、推せそうだ~アップ  かわいい~ドキドキ  キレイ~キラキラ って人を


3名書いてください<(_ _)>  番号だけでもイイよ音譜


ちなみに・・・    AKB48のメンバーを除くあせる


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
1・伊藤花菜  2・加藤雅美  3・河内麻沙美


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
4・磐田優希  5・芹菜    6・近藤さや香


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
7・チェン・チュー  8・なちゅ   9・穐田和恵


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
10・西国原礼子 11・大河内美紗  12仲里安也美


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
13・甲斐田樹里 14・今吉めぐみ  15・三ツ井裕美


ひろヽ(`Д´)ノ←別に怒ってないよwブログ
16・梅田悠    17・畠山智妃


例)17畠山智妃  9穐田和恵  11大河内美紗


こんな感じでメモ


写真ちっせ~orzあせる


誤字があればすみませんガックリ


締め切りは8月7日23時59分です


時間変更しました; 短気集中で行きましょうあせる


あと、良かったらみなさん


この記事をアメーバブログで宣伝してください<(_ _)>


どのぐらいアンケートの回答が返ってくるかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪