ブログネタ | 滑舌悪い営業マンの独り言

滑舌悪い営業マンの独り言

舌癌と闘ったバツイチ独り者のつぶやき

タモリの笑点司会はあり?ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はあり









久しぶりにブログネタ。





笑っていいとも!が打ち切りになるという噂が…。





小さい頃から見てる番組やから残念なニュースやけど、





最近は告知番組みたいになってたからな~。





タモリさんが元気なうちに勇退するのもアリなんやろかしょぼん





それとは別の話でタモリさんには『笑点』司会の噂もあるんですね~。





知らんかったわ~。





是非見てみたいですね~にひひ





僕はアリだと思いますニコニコ






それではまた。by きん

===================
タモリの笑点司会はあり? ・あり
・なし