ツインズのデビュー戦。VS 福岡 | 滑舌悪い営業マンの独り言

滑舌悪い営業マンの独り言

舌癌と闘ったバツイチ独り者のつぶやき

ダラダラ平社員の独り言-090419_172701_ed.jpg




徳島 2ー1 福岡





快勝ヾ(≧∇≦*)〃





日は家族連れだったので、初めて芝生で観戦しました。





試合の流れがよく見え新鮮した(*´▽`*)




ケントクのヘッドには痺れたなぁ♪





三田のGOALの前に見せたコータの粘りのプレーは熱かった!

途中出場の選手はあれくらいハングリーに動かないとね(・∪<)/

ハジもあれくらいガツガツと食らいついてほしいな…。






それと…






忘れてはならない






今日の最高殊勲選手!
※ボクが勝手に選んだMVP





神様、仏様、





上野様!






今日は大当りでしたね!!





ファインセーブ連発でめちゃくちゃ興奮しました(≧▽≦)





これからも頼むで!






そんなこんなで最高の試合だったわけですが






ちょっと子連れ(×2)はキツイかった(>д<)





長女はずっとないてました(ToT)






疲れはてたのか車にのってすぐ爆睡*~(Θ_Θ)







家族での参戦はもう少しツインズが大きくなってからのほうがいいかな(;^_^A









さ、次はいよいよ四国ダービーです!





この勢いに乗ってダービーフラッグを防衛しましょう!
ダラダラ平社員の独り言-090419_165625.jpg








それではまた。by きん