期間満了・・・。 | 滑舌悪い営業マンの独り言

滑舌悪い営業マンの独り言

舌癌と闘ったバツイチ独り者のつぶやき

おはようございます晴れ



ようやく体調が良くなりましたw




ご心配してくれた皆さん、ありがとうございました!




コメントの返事が遅れていますが今日からまたお邪魔させていただきます(・∀・)





さて、PC(インターネット)を4日ほど接続していない間にヴォルティスに大きな変化がありましたね。





西河翔吾選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ



石原 卓選手 期限付き移籍期間満了について



アンドレジーニョ選手 期限付き移籍期間満了について



ソウザ選手 期限付き移籍期間満了について



ダ・シルバ選手 期限付き移籍期間満了について




予想してはいたので大して驚きはしませんでしたが、やっぱり淋しいですね・・・(ノ_・。)





翔吾はハラハラさせられる場面もありましたが頼もしい選手でしたね。


でも広島に復帰して出番あるのかなぁ・・・徳島で入ればよかったのに(-。-;)


福岡戦の打点の高いヘディングシュート・・・忘れません。





はもっと見たかった選手です。


ボクのウイイレでは左サイドは卓か和真でしたw


まだ若いし、もう一度Jの舞台を目指して頑張ってほしいですね。




ジーニョ&ソウザ。


短い間でしたが徳島に来てくれてありがとう。



ジーニョの華麗なFK、ソウザのなぜかスルスルDFをかわすドリブル・・・忘れません(たぶん)





そしてボクが初めてヴォルティスの試合を見に行った去年の鳥栖戦(丸亀)で一番印象に残っていた選手が


ダ・シルバでした。


とにかくあの日のシルバは走り回ってました。あまり目立ったプレーをするわけじゃないんだけど、一生懸命な姿勢と、相手が嫌がるようなディフェンスが印象的でした。


それと・・・欠場していてポカスタに観戦しに来ていた際、金髪の美女を3人連れてポカスタから出て行く姿を見た時もなんか衝撃的でした(笑)



2年間お疲れさまでした。






そして来年から正式にトップチームに加わる


・大西選手

・阿部選手

・安藤選手

・大竹選手

・佐藤選手

来年からよろしくお願いします。

徳島の中心選手にまで成長し、チームを引っ張っていくような選手になってほしいですね^^

それではまた。 by きん