今日の熊本戦・・・。 | 滑舌悪い営業マンの独り言

滑舌悪い営業マンの独り言

舌癌と闘ったバツイチ独り者のつぶやき

いやー。




声出しすぎてノドがいたいあせる





しかし心地良い痛み( ´艸`)音譜





徳島ヴォルティスの試合観戦を終えて、香川に戻ってきましたにひひ







今日の試合は






4連敗中ドクロのヴォルティスにとって




ホームで迎える2週間ぶりの試合は





絶対負けられない闘いでした。



人数は少なめでしたが、ゴル裏の熱気はいつも以上だったような気がしますメラメラ






ボクはいつも最前列で応援するんですが、





今日はちょっと後ろのほうで、サポを密集させるための呼び込みをしてみましたニコニコ






小学生を初め何人かが前のほうに移動してくれてよかった♪







で、そのまま後列で応援開始。






最前列に比べると違って、自分の後ろから聞こえてくる声が少ないので






自分が声を出さんとイカン!!って気持ちになったヽ(`Д´)ノ








いつもより飛ばしめでバモリ初め、より高く飛び、気合入れて応援してたんですが







試合は防戦一方叫び






二人のCB、スタメンを勝ち取ったキーパー古田のコンビネーションがイマイチ・・・^^;






はっきりいって失点してもおかしくない場面が2~3度あり




我慢の時間帯が続きました。






ほとんどヴォルティスにチャンスが回ってこない状況で迎えた




前半37分。





はっきりとは見えなかったんですが・・・。





オーシ、ゴーーーーーール!!








少ないチャンスをよくモノにしてくれましたо(ж>▽<)y ☆






テンションが一気に上がったゴール裏ニコニコアップ








しかーし!!!









今日のサポはいつもとは違いますメラメラ





「安心するのはまだまだ早い!!」




「前半、もう一点取ろう!!」




コアサポのほとんどがこんな感じでした。







「ここで浮かれていては草津戦の二の舞だ。」





チームもサポもこの気持ちだったと思います。







まさに「想いがひとつに」なっていたのでは!?








より一層、気を引き締めた状態で迎えた






前半42分。






自軍エリアで攻撃を防いだ直後、





アイツが走っている・・・・。





徳島の「10番」が走っている!!!







ドゥンビアだ!!







走る!




走る!




独走!キーパーと1対1!





シュート!






GOAL!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





この時は





みんな凄い歓喜でしたо(ж>▽<)y ☆







今年はカレが「1対1」を決めてくれる。




「去年とは違う、ヴォルティスは生まれ変わったんだ!」







って思える素晴らしいゴールでした音譜






良い時間帯での追加点をとり前半終了。






おそらくシュート数、ボールキープ率は完全に熊本が上回っていましたが






少ないチャンスをモノにする、まさに「強いチーム」のようでした(苦笑w)





それに決定的なピンチを守れたのは





古田の強運のおかげ?( ´艸`)







そして後半。






後半も






まったく油断できない展開。







しかし、ボクの目には




翔吾&顕徳がようやく本来の動きが出来てき始めたように見えましたニコニコ




攻撃もリズムがよくなってきてシュートも前半より増え、見ごたえのある展開♪








詳細は・・・・







興奮でほとんど覚えてませんw













そして






ホイッスルクラッカー






歓喜。






ホンマ苦しい試合だったのでメチャメチャ嬉しかったラブラブ!








もう周りのサポとハグしまくり(笑)







「誰やコイツ?」って思った方、多数いたと思います( ´艸`)









勝利の後は選手と一緒に










「フランダース」






最高!!!




初めてTやんがまいた「聖水」を浴びることもできましたべーっだ!









そして、



試合後のインタビューを終えた



オーシ&バネがゴル裏に!!





これはボクにとって初体験だったのでマジ興奮アップ





オーシはバネがインタビュー終るまでゴル裏でずっと待っててくれました♪





なんていい奴なんだ( ̄▽+ ̄*)





小学生サポが


「オーシ。J1に連れて行ってなぁ~。」



と、なんともカワイイメッセージを送ると




オーシは


「うん!一緒にJ1にいこうなチョキ


ってо(ж>▽<)y ☆





なんていい奴なんだ( ̄▽+ ̄*)





この会話を聞けた事が幸せw






そして、ドゥンビア。




後から中田強化部長から聞いたんですが




37度以上の熱があったにもかかわらず、出場を直訴して頑張ってくれてたんやね・・・。





そんな体調であのスピード、あのシュート!








あんた、凄すぎるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








次節までムリしないで休む時はとここんやすんでね('-^*)/










オーシ&バネ。



ホンマ、ありがとう♪












ま、こんな感じで







大満足で終えた熊本戦。







いつもならすぐに帰るんですが、なんかスタにまだいたい気分だったので、コアサポの

片づけをお手伝いしましたw





また、お手伝いさせてくださいね^^v





あと




シドニー五輪メダリスト

アメーバブロガーsumikaさんにご挨拶させてもらいました音譜



「アメーバブログ見てます!」


って声かけたら



「あるがとうございます。今日はやりましたね!」



って握手してくれました(///∇//)




kinカンゲキw




sumikaさんありがとうございました^^v






その後もスタに残って選手をお見送り。







一番印象的だったのが






古田選手。








この試合で久々にスタメンに起用され、見事に完封で結果をだした彼。






その表情ったら、もう・・・





100万$の笑顔でしたラブラブ!







古田選手、ホンマおめでとう!



そしてありがとう!!!







次も頼みます!!






で、来週も絶対勝とうな!!にひひ












・・・・。







はっ!∑(゚Д゚)







めっちゃ長文になってしまった^^;









最後まで呼んでくれた方、ありがとうございますm(_ _ )m








今日、スタで声かけてくれた方、ありがとうございます(。-人-。)








最後に





ヴォルサポの皆さん。


今日は良い酒を飲みましょう!!!!










それではまた。by きん