勝利の予感・・・。 | 滑舌悪い営業マンの独り言

滑舌悪い営業マンの独り言

舌癌と闘ったバツイチ独り者のつぶやき

こんにちわ雨


今日は昨日とはうって変わって雨の香川です^^;





昨日のヴォルティスの逆転勝利本当に嬉しかったニコニコ





一人でホンマに飲んで食べて騒ぎましたあせる

*嫁はドン引き








通販で買ったカニ♪


塩茹でにしていただきました( ̄▽+ ̄*)








超うまし!






調子に乗って食べ過ぎましたw






まぁ、昨日は


ヴォルティスサポのみなさんが勝利の美酒に酔ったことでしょう♪







実は






試合が始まる以前にコアサポと話してて






なんか「勝利の予感」がしてたんです。




理由は




①ず~~っと天気予報が雨だったのに試合当日に快晴になったこと。


080406_110718.jpg


②最近、負けっぱなしだったパチンコで快勝できたこと。




*愛のワルツ 25000勝ち♪




などなど・・・。





これも神のお導き?








昨年9月以来のホーム勝利。



2年ぶりの連勝。







ずいぶんとこんな喜びは味わってなかったわけですから






これからはバンバン勝ってボク達を酔わせてほしい(≧▽≦)






この喜びを多くの人に味わってほしいですね音譜









次節は

12日仙台戦(ユアスタ)



パブリックビューイングいきたいなぁ~~~!!!




これから一週間。




嫁との交渉が始まります。











それではまた。by きん