( ^^)1日1歩(^^ )

ブログの説明を入力します。

東京『池袋』
次々とグループ展開を繰り広げるKG-PRODUCEの手により、歌舞伎町に次ぐ
第二のホストの聖地として生まれ変わる。

見据える先は
--- 全国進出 ---


◆Part.1 - KG PRODUCEとは?


◆Part.2 - 気になる給与体系!!


◆Part.3 - PLATINA池袋を追究!



ここからまた、新たなKG-PRODUCEの歴史が始まる。

テーマ:
今日は公務員のボーナス支給の日だす(。・ω・。)

安部さん360万。


舛添さん
380万円。

退職金2000万円。


んー全部足しても
ベルフェクション入れれないね(ノ´∀`*)

朝からお金の話は辞めましょう。




今日は〆日

からのまた明日休みーっ(。・ω・。)


それでもってそろそろちょうど東京きて8年なります(。・ω・。)
あっという間だな。笑
きっと今自分がしてる全ての事も数年後には
あーぁそんなことあったなってなるんだろうな(。・ω・。)
ここから更に
8年後どーなってるんだろうな。笑


報告しなきゃいけないことあるんですが
ここにはまだ書けないのでタイムラインに書きます。
指名してねぇからみえねーよって方。笑

ねぇー。笑
淡麗飽きるまで飲ませてくれたら
教えます。





〆日待ってます(*´ω`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


らしいです(。・ω・。)ゞ



最近やたら占いに行きたい。
でもどこに行けばいいか、、、、

何を占ってほしいかと

色々と。笑


婚期とか。笑





どんな未来か(。・ω・。)❤




この前謎に伊崎君と知らない外人と飲んでたな、、、笑

リュックからわけわからん酒出してくるし。
池袋カオス。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から水城とまさかの僕の地元。笑


あいつも田舎なのに
田舎なのをバカにされ
上司の家でたそがれだす部下






で只今裁判所なう。笑
悪いことをしてないのに裁判所いると
なんかしてるみたい( *・ω・)
私は極めて健全です。
とりあえず海いきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。