10月4日 茨城県土浦市 霞ヶ浦総合公園 

             土浦水郷公園 風車前に (=⌒▽⌒=) 

6


     公園初めてきたけど 霞ヶ浦 湖面の広さに 感激 ヾ(@°▽°@)ノ 

      広い 音譜  色々楽しめる 素敵な 公園  お散歩も 気持ちいい

7


        日本三大花火大会のひとつ 土浦全国花火競技大会

        近場で観賞する 元気がないので 穴場情報を頼りに・・・

4


      お散歩したり うまうま食べたり のんびり芝生でくつろいでます

       本当に・・・ここで 花火見えるのか 結構 会場から遠いけど

8

         秋の夜空を 彩る 土浦花火 はじめてなの わくわく

         (;´▽`A`` ところが  穴場の場所 芝生でくつろげるけど

             木が邪魔して  大玉しか・・・見えない 

        あわてて 場所探し あせる 橋の上に人盛り わんず抱えて (;^_^A

3

       もちろん 打ち上げは はるか彼方  低い花火は 見えないけど

       感激の 花火 キラキラ  色も鮮やかで 夜空が 華やかに色付いた


2

     o(〃^▽^〃)o シャッターチャンスのがしたぁ  すごい 迫力 大きい


11


           気付いた・・・川に 花火が照らされて きれいだぁ 風情あるかも               

12


     会場から 遠かったので 帰りは チョット渋滞したけど 快適に帰ったょ

      穴場って 探すの 難しいわぁ  でも 念願の花火 楽しめたね 音譜


       花火終わって・・・ブログでは書けない まさかの 恐ろしい出来事が

        悪夢だった   ピノちゃんママさん m(_ _ )m すいません

        寛大な 彼女で 良かった 懲りずに また遊んでね

        

            ご訪問 ペタ いいね ありがとうございます

     ペタしてね