今のお部屋 | 曰く言い難し

今のお部屋

曰く言い難し-未設定

今現在のお部屋なんですけど・・・

僕の部屋がこんなになってビックリして
お手紙くださる方が多いので
かる~く説明を('-^*)/

前にも一度旧すし御殿と新すし御殿の
間にこういうシンプルなお部屋に戻したことが
あるんですが・・・

増築・改築ならすし御殿のまま移行するんですが
大幅な改築というより新築に近いので
全て更地にしましたw

昨日のアメ10倍でキューブのめどがついたので
新築するにあたり、仮住まいと言ったところでしょうか

何人かにお褒めのお言葉を頂きましたが
意外と住み心地がよいです(*^▽^*)

このままでもいいかなぁーと心流されそうですが

新たなすし御殿というよりすし城の
設計図もほぼ完成しているので

また、ごちゃごちゃしたすし城を築きあげます(o^-')b



改めてお手紙下さった方みなさん
ありがとうございますm(_ _ )m
僕は手紙好きなのでお手紙貰えると
それだけで幸せな気分になっちゃいます♪

残り少ない今日ですが
幸せですごせそうです
本当にありがとうございます(^∇^)

それから日々僕のお部屋にきたよして下さる
みなさんにも感謝しております
ありがとうございます
みなさんのきたよのアメもお城の築城に
役だっていますよw(`・ω・´)ゞ