近所の大学の学園祭へ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先週末は近所の大学の学園祭へ行ってきました学校
{1748E5E2-1081-4C0D-AB02-9A91909C3221:01}

天気も良くて気持ちがいい


学生さんのステージでのパフォーマンスをみたり、スタンプラリーをしたり、出店で食べ物を買ったり


お化け屋敷もあって入ろうと思いましたが、混んでいて断念
臆病な双子弟は入れなくてホットしていました


双子が1番楽しかったのはトランポリンだったようです

{269986DF-F6A7-4182-B21D-D237841DA382:01}
同じクラスの友達にも会えて、みんなで何回も並んで飛んでいました


帰り道、夫は『この大学に入れ!ここなら家から通えるからいいぞ〜』と双子に言っていました


毎回この大学の話題になると夫と義母で同じことを繰り返し言います。
こうやって大人が子供にすり込んでいくんでしょうね〜