たまには同業者の方とランチ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日はエステサロンを経営されている瀬川啓子ちゃんとランチしてきました


同業者の方との交流はあまりないので新鮮です


彼女は私よりひとまわりは年下ですがとてもシッカリしています
エステもビジネスと考えると教わることも沢山あります

この辺はだいぶのんびり屋な私


来月には新店舗もオープンするようで、私も遊びに行かせてもらう予定です


啓子ちゃんのサロンブログは雪花あさひ


{8EC6AF32-644D-41DD-A1EF-1CB55EB845C7:01}

啓子ちゃん(左)からお写真お借りしました。
ちょと加工してあるので写真が綺麗でビックリ(いろんなアラが隠れているわ)