ほっこりほこほこイベント | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先日、加藤香代子さんと小牧幸子さんの
ほっこりほこほこイベントに参加してきました


まずは、小牧さんから教えて頂いて
カレイドラインズというこちらの絵を描きました
最初は本を見なが練習(右下が練習用)

{F644F51D-6B60-480B-A270-A90A92E49678:01}

これがなかなか楽しい
夢中で4枚描きました音譜




そしてかとちゃんのお料理

{26C43E94-6D32-4F6B-8332-ED1AB12FAAE3:01}



新作のハリネズミパン
なかはチョコクリーム、もちろん手作りです

{F818A2EC-996D-49F2-8AE1-28DBBC5BA89D:01}



主催のお二人の掛け合いもなんだかいい感じ聞いてるだけで面白い

{0103131E-FE4D-4DB2-8CA2-C6D5B07842D9:01}

かとちゃん(左)
小牧さん(中央)
河原井さん(右)



虹おまけ虹

{09B84883-464B-4165-99A3-8592E743933F:01}
食事の後は河原井さんの手相鑑定が始まりましたパー

どんな結果だったんでしょうね~?


10月21日のかおり商店@ローズヒップでも河原井さんの手相鑑定もありますよ!
もちろん、かとちゃんのパンもね


気になる方は是非遊びに来て下さいね
(最後は宣伝になってしまった)