お久ぶりの岡崎知美さん | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先週のローズヒップさんでのお仕事の後、
子育てカフェコパン代表の岡崎知美さんがお店にちょこっと来るよ^ ^と聞きまして、久々にお会いしたくて仕事の後待っていました



{23F27BC5-C55E-4E43-9DCB-544FDD55DB2F:01}
お久しぶりの岡崎さんとカメラ
伊達美穂さん(右)、小林かおりさん(右から二番目)



双子が幼稚園に入る前、子育てカフェコパンさんには何度が遊びに行ったんです



そして、それがご縁で初めて託児付きエステを開催させてもらいました



その頃の写真がコチラ

茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-120601_1231~01.JPG

2012.6月



この時にブログを始めたほうがいいよ~と言われて始めたのがこのブログです。



それから一年半くらい過ぎての写真。
少しづつ変わってますね

SN3V17700001.jpg

2014.2月



そしてこちらが先日の写真。
Facebookやブログでは活躍している様子はよく観ていますが、実際にお会いするのは久々でした

{AEB61DFD-AE87-476F-B42B-DF12DD742DC1:01}

三年でもだいぶ印象は変わりますね