お家エントランスショップに行ってきました^_^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


前々から1度は行ってみたいと思っていた
お股番長こと柿沼りえさんのエントランスショップに行ってきました。


{EAB083DA-A794-4A2A-93BE-5BBF6AC596DD:01}

お気に入りのガマグチ財布をもつりえさん




{CD9329A3-3CDA-488D-AA2D-B5875BCB4E69:01}

多肉ちゃんとキャンドル
見ているだけでホッコリします。




{6E50ECD4-B459-4E2B-9ABF-3149141927D9:01}

麻カゴ、ペンケース、布ナプ
いろんな柄があるので選び放題です。




{A207BBDB-1B38-44F3-8807-D05BC50E64C6:01}

エレガントショーツ、ブローチ
ブローチは挑戦してみたいアクセサリーのひとつ。




{E38E68FE-F1EB-4499-BC39-54F41D1F5F1C:01}

ヘアゴム、ヘアピン
娘がいたら買ってあげたかった




{469A616D-8DF7-45A0-9845-3D80A25E4AFA:01}

私も買ったミリミリちゃんのアクセサリー宝石赤




{29F9E91E-B6EC-41CD-B3D1-2E22D3D502A0:01}

赤須朋子さんのスコーンコーヒー
スコーンの他にもパンやケーキもありましたケーキ






{EE302339-64B4-477C-8908-36AD3AA55DF8:01}

そして私が買たもの



明日まで開催しています。
柿沼りえさんのお家エントランスショップ家




詳しくはコチラ☆