笠間のあそびの杜に行ってきました! | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日は双子の好きなお稲荷さんを持って、笠間のあそびの杜に行ってきました

{0AE1C52D-EB8D-47C2-8391-3E7544E125B4:01}

ちょっと前までお稲荷さんブームだったのに、今日は『ママのお弁当はもう飽きた』と言われました



こちらはローラー滑り台

{42FFD09C-828B-4EAE-A22B-81CD7C37D93B:01}




{8740F552-7942-4F52-8D2F-DC4CD028B686:01}

かなり乗り後耐えあります^ ^
もう1年生なので勝手に滑っていました
小さい頃は一緒に滑って、また坂を登ってくるの繰り返し、足がおも~くなったものです。



{63821938-214E-420C-BAFB-0C8D3D1C7621:01}

今回は幼稚園のお友達20人くらい集まったので大所帯


子供達はそれぞれ遊び、ママ達はおしゃべり~


{831482A8-833B-40B3-8B4A-B0C2D5872536:01}

私は双子がお友達とどんなふうに関わっているのかちょっとだけチェックビックリマーク


いつも双子まとめてみていたので気づかなかったのですが、ちょい一人だけうまく関われていない気がして、、、



心配したらきりがないんですけどね。
ここは彼らに任せて過干渉にならないよいにしなくては


{98D180AC-2053-4D7A-8790-C2FCACB29968:01}


大型遊具が沢山あるなか最後は滑り台を立って滑るという地味な遊びをしていました(笑)