手帳ヒーリング | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先週に引き続き、またまた水戸プラザホテルへ行ってきました^ ^




{8CA99F10-1C40-43BD-B7D7-D256EA60D3D8:01}



今日は小林弥生子さんの手帳ヒーリングを受けるためです^ ^


手帳ヒーリングって何?と思いますよね。
そんな方は招致者の小林かおりさんのブログのコピペをご覧下さい。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

設定したことが現実化するパワーがすごい^^小林弥生子さんの手帳ヒーリング【水戸】

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

去年の冬、私は「手帳ヒーリング」というものがあることを始めて知りました。

次の年から使う手帳に、自分のやりたいことを設定してもらうのです。

ヒーリングとかってよく分からなかったのですが、とにかく具現化がすごいって事聞いてて絶対、受けたいな~と思ったのが、


小林弥生子さん ラブラブの対面手帳ヒーリング音譜

で、12月に水戸に招致させていただきました。

何をどう設定して欲しいか漠然としか考えていなかったので、

「えっと~、仕事が軌道に乗って、家族旅行も行けて、みんな健康でという感じで・・・」

と、今考えると何ともぼやけた設定を、お願いする私に、弥生子さんは笑顔で、

「もっと、いろいろ言っていいんだよ~^^じゃあ、イベント開催は週何回にする?家族旅行は何月に行く?どこ行きたいの?」



そして・・・。

何と今年2014年は、弥生子さんが設定した通りの年だったのです。

仕事も、旅行も、家族の事も目

だから、今年も絶対お願いしたくて、お願いしちゃいました^^

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




というわけで、私もいろいろ設定してもらいました^ ^



といっても、来年どうしたい?って

具体的にあまり考えていなかったので、家でじっくり考えてメモをして行きました。



私が考えていったのは五つくらいで時間が余ってしまいした(^^;;

なので、弥生子さんとお話ししながらそのあと三つ追加してもらいましたよ。



ヒーリングしてもらって、私の手元に戻って来た手帳は弥生子さんの手の熱が残っていて温かかったです。



設定してもらった内容は、

大まかに言うと仕事、家族、お金のこと。

これをかなり具体的にね^ ^


{C7F38014-8B4F-47A0-AA84-28376ABFA386:01}


ランチタイムは弥生子を囲んで和気あいあいと。




{503586FB-6968-4524-AC92-641A37C3FD1D:01}

ビーフカレー、初めて食べましたナイフとフォーク
見た目以上にお腹にたまります(笑)
家庭のカレーと違ってリッチな感じ。
ピリ辛で美味しかったです。




{5B8DDCDB-43D1-460D-B24D-156D605C6358:01}


初対面でしたが、気さくに話してくれる弥生子さん。
優しいフンワリした感じで憧れます♡


今日はありがとうございました^ ^