【募集】セルフケアの会 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です。


ブログをご覧になった方から
【セルフケアの会】について幾つか質問をいただきましたので、こちらでシェアしていきますね。


ベル美顔器を持っていなくても参加できる?

もちろんです!
私が普段エステの時に使用しているものを持参しますので、それでお手入れしていきましょう。
美顔器二台あるので、お一人30分くらい使えます。



ベル参加したら美顔器買わされるの?

それはありません。
販売目的ではなく、気軽に美顔器、エステの効果を体験してただく会です。
(少しだけ販売も考えましたが(笑)
私からオススメすることはありません)



ベル自分でやって効果はあるの?

大丈夫です。
参加者さんの悩み、肌に効果のでる使い方を私がお伝えします。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


皆さん、普段のお肌のお手入れ頑張っていますか?


私はそれ程頑張っていないかもシラーシラー


五歳の双子(男)の子育て中なので、実はなかなか時間が取れていません。


そんな時頼りになるのが、エステのお仕事の時に使っている美顔器。

{8AC73BD2-2EF0-450D-ADE3-3743DCABE8BA:01}



リフトアップ、引き締め、角質除去の三つの機能がついた優れものな   音譜


こちらの美顔器を使って、ご自分でケアをしてみませんか?


エステのコースで全ての機能を取り入れると、値段もそこそこします。


セルフケアだからこそ、気軽に体験していただきたいと思います。


みんななでお肌のことお話しませんか?


それぞれの方にお肌のアドバイスもさせて頂きますニコニコ


日にち   4月17日(木)
時間       10時半~12時半
場所       ひたちなか市馬渡558-1-2階
               【子育て広場コパン】
定員         4名(子連れ可)
料金         3000円

申し込み先
kokikoki1203@docomo.ne.jp

件名にセルフケアの会とお願いします。
お名前、当日連絡のつく電話番号、お子様連れの有無をお伝えください。


みんなで5歳は若返りましょう宝石赤