東海テラパーク | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



日曜日、双子のお気に入り
『東海テラパーク』でクリスマスイベントが行われました。


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15780001.jpg


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15770001.jpg


小さい子でも出来る工作。
今回は双子だけで出来そうだったので、
なるべく手伝わないようにしました。



キレイに仕上げるとはいきませんでしたが、自分達で完成させたので満足したようです。



あまり混んでいなくて、ゆる~く楽しめました。



クイズに答えて正解すると、サンタさんからプレゼントがもらえましたよ。



茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15820001.jpg


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15800001.jpg



ハロウィンイベントの時の写真が貼ってあって、
『つくってあそぼ』のわくわくさんが来ていました。



この番組好きだったので、知っていたら来たかったなぁ~。


今回は
『ぜんじろうさん』でした。



来年の3月にもイベントがあるそうです。今度は誰が来るのかな~?。