コトコト煮込んだ野菜ブイヨン | あーちのブログ

あーちのブログ

ブログの説明を入力します。

corcorさんのから野菜ブイヨンを頂きました( ´ ▽ ` )!

photo:01



お試しに嬉しい3包★

photo:02



化学調味料無添加[みんな:01]

北海道産たまねぎ

北海道産にんじん

北海道産じゃがいも

北海道産キャベツ

愛知静岡長野産セロリ

山口産ブロッコリー

の6種類の国産野菜をじぃぃぃーっくり煮込んで作られた野菜ブイヨン[みんな:02]

旨味たっぷりだから、いつもの料理に使うだけで絶品料理~🎵

ちょっした一手間でプロの味(*^^*)

夏だから、夏野菜のスープなんかにもいいし、グラタンとかパスタとかドレッシングにもなんでも使えちゃう!

うちでは、スープと、野菜炒めに使ったよ★

固形じゃなくてパウダータイプだからサッと溶けてどんなお料理にも簡単に使えちゃうのが嬉しい[みんな:05]

料理の写メを撮る前に食べちゃったからお料理の写メはないけど[みんな:03]

でもとっても美味しく出来上がりました[みんな:04]

お料理の一手間ってやっぱり大事だね( ´ ▽ ` )ノ

ショップcorcorファンサイト参加中

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン