あら すてき | あーちのブログ

あーちのブログ

ブログの説明を入力します。


あらすてきな くちゃ石鹸お試しサイズを頂きました[みんな:01]

photo:02



photo:01




クチャは細かい5ミクロンの微粒子で沖縄本島の中南部でしかとれない琉球泥灰岩[みんな:02]

朝の洗顔に使ってみたらビックリ‼

まず泡だてた時に感動[みんな:03]

クリーミーで弾力のある泡!

ホイップクリームみたいで肌に当てると気持ちいい[みんな:04]

洗い上がりもつっぱらないで超しっとり[みんな:05]

海の泥と9つの有効成分が入ってるし、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー[みんな:06]

だからお肌に良いし( ´ ▽ ` )

沖縄くちゃで汚れを吸着して、パパイン酵素で汚れを分解!そしてシアバターで潤い‼

他にも色んなエキスがお肌をいい状態に保ってくれて、お肌つるつる[みんな:07]

たった1回の洗顔で肌の違いを実感できるから、これからまた使うのが楽しみー‼

あらすてき[みんな:08]って言われる肌になりたいなぁー( ´ ▽ ` )

あらすてき化粧品ファンサイト

あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき