19歳になった次男に♡ | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんばんは〜おねがい


19年前の今日、次男が産まれました

月日の流れば早く

次男はいろいろありましたが꒰笑꒱

それでも、私の宝物

そんな19回目の誕生日

一緒に過ごせません!

どうやって、お祝いしようかなぁ〜と

昨晩寝ながら考えて

ふと、江ノ島に行ってみたい!と

言っていた次男の言葉を思い出し

せめて江ノ島に行って写真を撮って

送ってあげよう〜と思い立ち

急遽、江ノ島に行ってきましたおねがい

天気が少し残念ではありましたが




{EAC6856F-1B59-47DC-AFCE-148BE4B0DC9D}




江ノ島水族館



{C526F325-1DA7-49AE-B1E8-FBFA5100B9D9}




{72ABB673-0C0A-4D84-9EBA-79E570748C84}




写真はLINEで送りましおねがい



3100g、51㌢で産まれた次男


19年経過して


185㌢、80㌔まで成長してくれました

いつの間にか長男の身長抜いてしまいましたおねがい


素敵な優しく思いやりのある
男性に成長して欲しいと思いますラブラブラブラブ






☆*゚ ゜゚*☆


こっちゃん♡はお留守番ショボーン



長男が写真をLINEしてくれました


{23F62567-9B8D-47B3-B59E-D7CC4ED36A90}



お散歩にも連れて行ってくれたみたいです




{34292977-F2B8-450D-90E7-FF241A4479C4}




{CF6683A5-EA17-4F48-9683-614540ECE6DA}




{4C6D8CD9-083C-492F-BE75-4A2E3D152A59}





{BF5D55F4-6683-46AE-BDE9-7672E62C9BE1}





☆*゚ ゜゚*☆


今日は父の日♡ですが

父の日のプレゼントは明日に延期です爆笑




では、今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい


素敵な夜をお過ごしくださいね〜



















楽天スーパーセールを待って、次男ん誕プレ








にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村






「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット。お米のアイスもあります。
石屋製菓