誕生日 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常




こんばんは〜〜おねがい


今日は長男の21回目のお誕生日おねがい

もう、21?
もう少し、ゆっくり歳を重ねてくれないかな……


先日、友達とlineで、子供が、小・中・高の時は

今なんて比べ物にならないくらい忙しかったよね〜

なんて、お話ししていたら


その友達が、
その頃は育児を楽しんでたでしょ?とおねがい

そう!!
育児って大変な事もあるけど

楽しかったな〜〜ラブ

21歳にもなると、教える事も少なくなり

逆に教えられる事ができて꒰笑꒱

まさしく、老いては子に従え!爆笑




☆*゚ ゜゚*☆


そんな誕生日おねがい

本人は遠征で留守予定だったので

長男の彼女ちゃんと、こっちゃん♡と
お出かけを予定していたのに



雨雨雨雨雨雨

しかも、土砂降り雨雨雨雨雨雨雨



急遽予定変更して

ディナー予約をするも

明日、母の日だからかな?

どこも、取れなくてショボーン



彼女ちゃんと2人で

ショッピングに、ランチおねがい





{9F823E47-6427-4FFB-9B24-74490A82600E}






{041F8B37-4849-4679-8348-3554285EC8B2}






{E6B5777D-E0F8-44A5-8D53-D3E0A011E4EE}





{83422962-9DFA-40BD-B96C-02C961C090C8}





昼から白ワインおねがい



やっぱり、女の子は可愛いおねがい




こっちゃん♡お留守番だったので


とりあえず1度帰宅したら


長男、雨で中止になったらしく
すでに居ましたニコニコ




お留守番のこっちゃん♡に

1番好きなおやつを



{251B582B-A658-4273-89F1-BAE8FB8A7C5F}



{27A55083-F407-4307-811C-9984FFA050EF}



軟骨オーブン焼き





{F7A03DD8-1D1F-4863-996C-9D6206FE3E62}





{650C30DC-1B2E-4C3A-80BE-F9FB2392C673}





長男が、ふーふー冷ましてくれるのを


じっと待ってますウインク






{9973119C-16E5-4D8D-BCC2-6E738A8B54A4}






{D20B5EB4-E7EC-43FF-ACD7-93BFB94C4DBC}





食べさせて貰えて満足満足おねがい







☆*゚ ゜゚*☆




今回の誕生日プレゼントは








買うのが遅くて、間に合わずショボーン




息子に誕生日プレゼントあげれるのは


いつまでかなぁ〜おねがい







では、私は邪魔?だとは思いますがてへぺろ


長男と、彼女ちゃんと3人で


少しお出かけしてきますおねがい




最後まで、スクロールして
お読みいただきありがとうございましたおねがい




素敵な夜をお過ごしくださいね〜















にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村