チョコミント♡ | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんばんは〜おねがい



今日は仕事がバタバタしてしまって…


そして、口唇ヘルペスが出来てショボーン

どんだけ、免疫力下がってるのよ〜〜

何やってんの?私…と

自分に腹が立ちますねーここまでの

体調不良は久しぶり

さすがに、これは気合と言う言葉を捨てて

少し、おとなしくしなきゃえーん





少し落ち込み気味でしたが



息子が、帰りに



{91186BDC-2792-47FC-97FC-93C08196B33F}



ファミマで買って来てくれた〜〜

大、大、大好きなチョコミントおねがいおねがいおねがい


テンション上昇〜〜꒰笑꒱




今年もチョコミントの季節がやってきましたラブラブラブラブ




こっちゃん♡私が飲んでいると




{E063D693-E56E-4968-881F-73246E4226C2}






{3F72ECA7-4D80-435C-9204-AAC37872605F}



カップの水滴をペロペロおねがい





シャンプーして


乾かした後だったから


暑かったのかな〜〜



{D996A540-D437-4D72-9118-6792CD42B094}





{8D3E0B17-2366-4D25-A870-29CDAA8C5048}




ドライヤー当てている間

じっと動きません(๑˃̵ᴗ˂̵)




ほんと、ほんと


なんて良い仔なのでしょうラブラブラブ






では、素敵な夜をお過ごしくださいね〜ウインク










オリジナルiPhone手帳型ケースを作ろう♪