いやね、元からポチャ・・・じゃなくて、典型的な「下半身デブ」の体型なんだけれど

やっぱりというか、当然というべきか



妊娠して、さらに浮腫みがひどくなりましたガクリ


マッサージをしてみたり
着圧ソックスを履いてみたり

それなりに気を使ってはいるものの、なんかイマイチ汗



洋服も元から大きいサイズなのでマタニティ用を買っても産後の用途に困るだろうから通常サイズをって思ってたのに、なかなかワンピース系って見つからない【私サイズのねううっ...】もので、なんだか元の体型を恨むぺこきらきら!!


それでも探したワンピースを使いまわしてるからレギンス系は必須なわけで・・・

そろそろ通常のものはお腹がきつくなってきたので探しに出掛けたんだけど、お値段もそれなりだったラブ

でもね、私が求めているものは妊婦だろうが、これ以上デブるわけにはいかんむっむっむっ

ってわけで着圧系は気になるの好


で、気になったのがコレ↓↓↓


【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中



産後も使えそうな予感なので、今から当選するかどうかが楽しみ
ラブ

マタニティライフも楽しみたいけど、オシャレだって楽しみたいおんぷキレイでいたいんだーあひる