うちの旦那さん、コーヒーよりコーヒーゼリー派好
私、コーヒーゼリーよりコーヒー派じゅる・・

どっちかって言えば、ブラックで飲むことが多いのでゼリーは微妙な甘さが苦手汗
でも旦那は、ミルクを入れることが大半なので、コーヒーゼリーにミルクは欠かせないううっ...

でも、2人も

「たまには美味しいコーヒーもいいよねぇWハート

って、結論笑

時々ス○バに行くけど、それは出かけたとき!!家の周りにないし贅沢したいときだけ↓↓
でも、家でも優雅なひとときを味わいたい・・・・。


ってなわけで、飲んでみたのがコレニコちゃん


☆みゆきち☆さんのブログ-DSC_0599.JPG

可愛い個包装ト音記号これなら、粉のように湿気ることもいし、液体なので水やお湯で割るだけで手軽に飲めちゃうラブ目

今回は旦那に内緒でコーヒーゼリーにしてみたきゃー


このままの原液だと非常に濃くて、私は舐めただけで甘さが欲しくなったので


☆みゆきち☆さんのブログ-DSC_0600.JPG

レシピの通りに作ってみたよ!!レシピ通りだと少し濃いめだったので、ゼラチンと水分を少し増やしましたニコちゃん


そして、旦那の反応は・・・・。

「今日のゼリーは味が違うねえ゛!濃いのかな??うまーいハート

だ、そうですキャッ☆

やっぱり物が違うのよねーアオキラこれで、私の株も上がったことだろうてへ

是非、お試しあれードキンちゃん



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中