ちぃ、帰省!!! | スピリチュアル美容室「ng’aa gugu」(ンガーググ)

スピリチュアル美容室「ng’aa gugu」(ンガーググ)

自分の髪が大好きになる美容室
髪と心と体のヒーリングサロン
素通りすると後悔するメニュー続々

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

 
ちぃは、
今週夏休みをいただいておりまして、、
 
 
岩手に帰省しておりますニコニコニコニコ
 
 
岩手は雨曇りです(笑)(笑)
 
 
 
 
そんなちぃは
充実した日を送っております!
 
昨日は
ばあちゃんに晩御飯を作ってあげました!
なすの煮浸し
じゃがいもの甘辛炒め
お味噌汁
 
写真とるのを忘れてしまいました!(笑)
 
 
ですが、
とっても喜んでいてラブラブラブ
たまげたな〜〜
たまげたな〜〜
何度も言って食べてくれていましたおねがい
 
岩手に出発する前に
献立をハナさんに相談していて、
しっかりとその成果を発揮しました!爆笑
 
 
そのあとは弟の髪の毛を切ってあげて爆笑
 
{0BB82480-371E-4272-81A8-256360F844BF}

外で(笑)
 
{2216994E-1E40-47A9-9544-78D46AB1A148}

ちょっと前髪アシメにしました!!
 
『ねぇちゃんの切ってくれるアシメすきなんだよな〜〜』
 
と、弟からお褒めの言葉
いただきました〜〜(笑)╰(*´︶`*)╯(笑)
 
 
それをみていたばあちゃんも
私も切ってほしい!との
ことだったので、
カットしましたおねがいおねがい
 
2人ともうれしそうで、
よかったでーすチョキチョキチョキ
 
 
 
あと2日!
お休みいただいているので、
良い休みを過ごしたいと思います!
ありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
ちぃのいないお店は
寂しいと思いますが(笑)(笑)(笑)
よろしくお願いしまーす!!!ニコニコ