今日は!!! | スピリチュアル美容室「ng’aa gugu」(ンガーググ)

スピリチュアル美容室「ng’aa gugu」(ンガーググ)

自分の髪が大好きになる美容室
髪と心と体のヒーリングサロン
素通りすると後悔するメニュー続々

こんばんは

 
今日はng'aa guguお休みでした
 
そんなお休みは、
ちぃは最近体調がおかしいため、
先週ゆっくり休むはずが、
自転車買って、焼き鳥食べてビール飲んで
なんてしていたので(笑)(笑)
 
今回のお休みはしっかり
家で休もうと、
先週のお休みを反省すべく
今日はずっと家で静かに寝ていました(笑)
昨日ゲオで借りていたDVD5枚中
1枚を見てから、見疲れたのかそのあと爆睡(笑)
 
 
映画で見たかった、
{4A9E0302-5763-42A2-86EC-3BB2C07B9284}

これを(笑)
 
コメディ風で面白かったですウインク
 
 
そして、
忘れちゃいけないのは
旧自転車!!
 
ジモティに出品しましたが、
 
 
売れました╰(*´︶`*)╯♡
 
みなさまからブログ見たよーっと言われて、
ちぃ嬉しかったです!ラブラブ
新しい自転車買った後に前の自転車を
すぐ見つけてしまって
ちょっとショックを
受けていましたが(笑)
元気がでました爆笑爆笑爆笑
 
 
{2096390F-BF69-4A22-9DA6-B6FDE13124B2}

新しいドリンクホルダーも買って、
ちぃはもう大丈夫です照れチョキチョキチョキ
 
 
そう、ドリンクホルダーも一緒に
ジモティに売っちゃったんですよ(笑)
意外とドリンクホルダーついてると
目印になっていんですよっ!!チュー
 
これを取り付けて、
また心機一転ですラブラブ