なにあじ? | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。

仕事はじめました(当たり前か)
5連休もすると ダルダルですが頑張らねばなりませぬ
でも 力仕事なんで術後はちょっと無理だなぁ~と思ったり
まっ その時考えよう
ちょっとホッとした事は 制服がきつくなかった事かな(^▽^;)




何に見えますか?この写真↑
寝転がってる私の顔をペロペロしているハルです(・Θ・;)
早くおきて顔洗えばって感じでしょうかね(笑)
かぁちゃん汗かいてるから 塩味かもよ(;´▽`A``




Android携帯からの投稿