忘れてますよぉ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。トンコの平凡な1日-eee3c9833f50a4d9b76e990f825b6bda.gif
 
わーい 遂にこの日がやって来ました
 
お仕事が本日で一段落致しまして
 
明日から少し遅いお正月休みですっ
 
今日1日頑張れば 仕事から解放されちゃうトンコの平凡な1日-70P700138_DCE.gifトンコの平凡な1日-01_30_10_13004674.gif
 
遊ぶぞ~っ 遊ぶぞ~っトンコの平凡な1日-70P700434_DCE.gif
 
 
さて昨夜仕事帰り トロちゃんと今年初のファミレスへ
 
甘いの食べたかったの でもファミレスに着く頃にはお腹も空いちゃって しっかりゴハントンコの平凡な1日-26_30_10_20001312.gif
 
トンコの平凡な1日-image.jpg
 
来た来たぁ トロちゃんと同じメニューの『牡蠣とキノコのクリームスパ』
 
いただきまぁ~すトンコの平凡な1日-01_30_10_13009942.gif と目の前のトロちゃんのクリームスパを見ると 私のは何処かさみしげトンコの平凡な1日-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
よ~く見たら あら大変忘れてるトンコの平凡な1日-26_30_10_13011504.gif
 
メインの牡蠣が全く入っていませんでしたトンコの平凡な1日-01_30_10_13006646.gif
 
牡蠣お忘れですけど~っ
トンコの平凡な1日-image.jpg
 
店員のお姉さんに言って作り直して頂きましたトンコの平凡な1日-70P700138_DCE.gif
 
ほら 牡蠣見えますか?トンコの平凡な1日-70P700434_DCE.gif
 
美味しく頂きました ごちそうさまでしたトンコの平凡な1日-26a079cd2652b8b3077b93b53a7ae044.gif
 
デザートも別腹にちゃっかり入れましたよ
 
楽しいプチ女子会でしたトンコの平凡な1日-29_30_10_20000742.gif
 
 
さぁてと しっかり仕事してきますぁ
 
きっと今日は力仕事だぁトンコの平凡な1日-29_30_10_20000177.gif