ひな祭り~雪割り桜~ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん


今日はひな祭り・女の子の節句ですねひな祭り

お休みだったので カエ。ちゃんとお出掛けしてきましたaya


トンコの平凡な1日


何年も前から行ってみたかった 桑田山の雪割り桜を見にっさくら


トンコの平凡な1日


只今8分咲きです 良いタイミングでこれて嬉し~~~いっるんるん

トンコの平凡な1日


太陽に照らされて美しい


トンコの平凡な1日


おじさん達に教えて貰って 高台から桜を見下ろす

子供たちが遠足に来ていて 楽しそうな声が聞こえてきましたboy♥akn♥


トンコの平凡な1日


のどかな風景 和みますねほっこりハート

ご近所の方も 今が一番キレイって言ってました桜

トンコの平凡な1日


ウトウトお昼寝中ですsei 気持ち分かるよラッキー♡


トンコの平凡な1日


枝から落っこちてた桜のピンク華菜の花の黄色nanohana☆☆ 春っていいねaya

買っておいた 雛あられを頂いてプチひな祭りしましたぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?


トンコの平凡な1日


雪割り桜可愛すぎだぁ~っちゅっakn