銭湯で死にかけた話と今更バレンタインSP | ★☆イカブロ☆★

銭湯で死にかけた話と今更バレンタインSP

どうも~皆様お待ちかね~そうです私がサウナ入りすぎて水風呂で気を失って

溺れて死にかけた系シンガーソングライター香純で~す☆~(ゝ。∂)



よく通っていた健康ランドが2月いっぱいで閉館するそうで

先日ラストサウナに行って来たのですが閉館間近にして

死人を出させてしまうところでした(^v^)危ね



その日はだいぶ体が冷えていたのか 普段は5分で出たくなるサウナが

10分経っても全く熱い辛さを感じなかった。

これ何分までいけるんだろ…と無駄な挑戦心が沸き

調子に乗って20分ぶっ続けで入ってみた




サウナ→水風呂で来る あのクラクラ~が立ち上がった瞬間すぐに来て

あ~これはあかん~(フラフラ)とへなへな歩いて

水風呂の淵に腰を下ろして考え事をしていた

(うわ…気持ち悪い 吐きそう どうしよう どこで吐いたら被害を最小限に食い止められるだろうか…あ~でもこれちょっと立ち上がれないな…でも移動しなきゃな…とりあえz(までの記憶はある


そのまま気を失って 気付いたら頭の中で数を数えてた

(7.8.9...あれ 今何してんだっけ 何か苦しい
あれ? 息吸えな吸え吸えないSU E NAI !!!!!!)

完全に意識が戻って自分が水の中にもぐっている事に気付いたんだけど

手に力が入らないし状況が把握できずパニックになって、超浅瀬でガチ溺れして

常連客でいつもサウナを仕切ってる超怖いおばさん しずこ推定63歳 (仮)に助けられた


し「あんたやっぱり溺れてたんか!な~んかおかしい子だなぁと思ってたんだよぉ~」

と しずこ(仮)が体を引っ張り上げると、周りには人だかりが出来てて

もう一度沈みたい気持ちでいっぱいだった(死)

しずこが興奮気味に続ける

し「な~んかずっとここん中くるくる回ってるからねぇ~
な~んかおかしな子が居るなぁと思ったんだよ~」


く…くるくる??ちょ…詳しく…

香「くるくるってどういう事ですか?全然記憶に無くて…」

し「しっ!あんまり騒がない方が良いよ!人が寄って来るよ!」


しずこ一番騒いどるでwwwwwwww



し「タオルも全部中に入れて潜っちゃうからね~
な~んかおかしな子が居るなぁと思ったんだよ~」

※銭湯で浴槽にタオルを入れる事や潜る行為はタブー中のタブー

香「すいません…」

し「良いんだよアンタそんなの!!!そのままタオル浮いて流れて行っても全然気付かないでずーっと潜ってるからねぇ~な~んかおかしな子が居るなぁと思ったんだよ~」


香「最初はここに座ってたと思うんですけど全く記憶がなくて…あたしどうやって中に潜ったんですか?」

し「いやだからね~急にここんとこくるくる回りだしてね~な~んかおかしな子が居るなぁと思ったんだよ~」

香「くるくるってどういう事ですか?w」

し「でもね~あんまり騒がない方が良いよ!」


しずこくるくるについて全然教えてくれないwwww

な~んかおかしな子が~は分かったからくるくるについて詳しくwwwww


そしてくるくるの真相はわからないまま、しずこはサウナに戻って行ったのだった

よくわかんないけど生きてて良かった

しずこ(仮)ありがとう!!



先週日曜日の恒例ストリートは、2日遅れのバレンタインSPと言う事で

ストリート前に久々にしのぶ宅でチョコ作り配信しますた!


IMG_7599.jpg

今回一緒に作ったのはバナナとオレンジのフルーツブラウニー!

行程を一切撮っていない事を今になって気付きましたが

色んなハプニングを乗り越え、あとは焼くだけの段階の様子がこちら



焼く前の美しさよ
IMG_0275.jpg

とぅるん
IMG_0209.jpg

IMG_0210.png



そして20分後

焼き上がり撮るの忘れたけど入刀
IMG_0271.jpg


配分も切り方ももういろいろ雑wwww
IMG_0206.png


まぁ粉かけときゃそれっぽくなるだろう!

と言う事で最後に粉ふってみた!正解!うまそす!
IMG_4024.jpg


そしてようやく終わった頃には9時半…

ストリート開始が10時というかなり遅めのスタートになって

早くから待ってて下さった方々、本当にすみませんでした> <

南口でようやく開始ー!








めっちゃ喰ってる
IMG_6398.jpg



(´-`).。oO(ん~1人で作った方が上手くできたなぁ)
IMG_9682.jpg




あたしめっちゃ笑ってる 楽しそう(´-`)










ニコ生もストリートもありがとうございました!!!

来週は大宮!!!


★ストリート情報★
2/23 大宮
3/2  小玉フットサルのためお休み
3/9  北千住
3/16 町田 
3/23 渋谷 
3/30 小玉代官山NOMADライブのためお休み



きゃすみ