まだ知らない物が沢山(笑) | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

サイレントクイックスナップ❔
(-ω- ?)

なんだコレ~(゜ロ゜)




ホーホー🎵成る程🎵

エギングで使えるのかな❔

まだまだ知らない釣り道具が沢山ありますね~("⌒∇⌒")

面白い❕❕

さぁそろそろサーフシーバスの準備も🎵

いつものこれ🎵



こないだ少しサーフシーバス行った時にフックが錆びてる物があったので( ̄▽ ̄;)

この錆びが原因で何本もばらしてますからもやもや

残りの4月は
ホタルイカパターンも良いし
サーフシーバスも良いし
エギングも良いし
アジングも良いし

悩みます( ̄▽ ̄;)

実は渓流も気になってます🎵

何しようかな爆笑爆笑爆笑爆笑

では🙋

ここをポチッとしてくれると嬉しいです(///ω///)♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ソルトルアーランキングへ