ハワイアンジュエリー | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

もう何年もつけている
ハワイアンジュエリーのネックレス❕

上のチビちゃんが小さい頃チェーンを引っ張られ切れて新しく購入した事がありました( ̄O ̄;

それで今回は下のチビちゃんに引っ張られ過ぎて止め具の部分が駄目になり寝ている時に外れてるんです(´Д`|||)




見た目は大丈夫そうなんですがね~タラー

それでまた新しく新調しようとハワイアンジュエリーショップに行ったらお店が無くなってる(゜ロ゜)

調べると移店してました❕

家から離れてしまったのでネットで購入する事にルンルン


じゃ~ん🎵



来ました~("⌒∇⌒")

皆さんお気づきですか❔(笑)

しまった~(´Д`|||)

チェーンの長さはあってるんですが太さに種類があることを知らずにポチッたんで以前より細くなっちゃいました笑い泣き

まぁ然り気無く首にかかってるのが好きだから尚いっか❕❕

おーカタログ的なチラシも一緒に❕



釣り針型やっぱり良いなぁ~("⌒∇⌒")

今回大きくないのが良い(笑)

小さめのトップが好きなんで僕好みのサイズが出てるからバイトしそうです(⌒‐⌒)

海に繋がる物は良いですね(笑)

では🙋


ここをポチッとしてくれると嬉しいです
(///ω///)♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ