休日 90のシーバスゲット~~ | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今日は朝からチビちゃん海行きたいと叫んでまして家事やらすませて買い物もすませて行きましたよ🎵




釣りするって言うから竿2本出して勝負しました❗




結果

90のシーバスゲットしましたよ(⌒‐⌒)

僕もやる時はやる男ですから❗













90ミリのシーバスゲットです(笑)


( ̄O ̄)何か?

誰も90㎝とは言ってないですよ🎵

それから~~





おニューの浮き輪着けて~
海水浴~(⌒‐⌒)

この浮き輪一人で泳げるから超安心爆笑


沢山遊んでから帰宅しシャワー浴びて夕涼み会(笑)







ちゃんと踊ってましたよ🎵

これも終わり小松のはま寿司へ~






お腹いっぱい(σ≧▽≦)σ

今日は疲れたぞチュー

良く寝れそうだ❗

そんな中カー君






お祭りのようで❗

もう少ししたらケツさんに会ってきます❗



ここをポチッとしてくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ソルトルアーランキングへ