スイッチ入ってきてるね~(⌒‐⌒) | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

前の晩にシーバスとクロダイで遊んだカー君

昨晩は~今旬の~




アカイカ~~ケンサキ~~爆笑

そして負けず嫌いの~

ヒサ君ウインク

チョイ釣りと言いつつガッツリやって



シーバスゲット~~おねがい

それから~~

地元民ユウ君おねがい




高級魚キジハタゲット~~🎵

皆夏を楽しんでますよ~🎵

さぁ僕はクワガタスイッチON🔛  の前に今日も空調服着てお仕事頑張ってきます❗


ここをポチッとしてくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ソルトルアーランキングへ