本当にお久しぶりにブログを書いています

安心してくださいルンルン

大福は元気です爆笑




今年の夏…大きな手術をしましたが
がんばってくれましたキラキラ






走らないけど…
ワンダーさんに行ってドッグランを満喫
しましたラブ



雪が降ってからも毎日お散歩に行って
います。



今年もたくさんの人に助けてもらいながら元気に過ごす事ができましたおねがい
楽しいことばかりではけしてなかったけど…
笑顔で乗り切ることができたかなぁ合格

ブログ…放置しすぎてアップの仕方を
忘れました笑い泣き

来年は忘れる前にブログ書きます(笑)

2016年もたくさん笑って過ごせるように楽しみたいと思いますさくらんぼ

皆さま良いお年を迎えてくださいねラブラブ