秋ですね~

秋はもみじあんまり好きじゃないのしくしく

そんな私…最近ニコニコラブluv

まずはおんぷ

今日の晩ごはんは…娘ちゃんが作ってくれました




枝豆とコーンのかき揚げとエビと玉ねぎの
かき揚げですクラッカー
(写真がダメだよねぇ~)

カリカリ、サクサク超美味しかった合格

娘ちゃんに晩ごはん作ってもらえるなんて

うれしいラブラブ



小さいけど娘ちゃんの後ろ姿にひひ

次のハッピーはラブラブ

SMAPのコンサート音譜に行けることになった~

すごく行きたかったけど1人で行くのはなぁ

と諦めていたらチケットを譲ってもらえる

ことになってクローバー

しかも尊敬するスウィートカラーのぴょ先生

と一緒にSMAPに行けるなんて夢みたいluv

それとまだあるの音符

昔からしたかった仕事に就けるかもしれないぺこ

たくさんのハッピーに感謝の気持ちを

忘れずにニコニコキャハハ



大福もニコニコキャハハ



北海道神宮。