iPad | ☆あきさんのブログ☆

☆あきさんのブログ☆

ブログの説明を入力します。

息子~最近iPadに夢中どや

こんな感じ



でも夢中すぎて取り上げると泣いて怒って大変よぉプシュー

でも勉強になるアプリたくさんあるんだよねあ

しかもだんだん魔の2歳が近づいてきた?のか思い通りにならないと怒って泣いてまーす。しかも結構しつこく怒ってるし(笑)

でもさ、育児って何が正解かわからないから難しいよね。
ママによってもしつけの仕方とか考え方とか違うし、子供の性格もみんな違うからその子にあった育児をしなきゃいけないしねグルグル

怒って泣いてる時はイラっとすることあるけどママ~って甘えてくると
ほんと可愛いすぎて愛しすぎる(笑)あ

そんな息子ももうすぐ2歳花

そろそろ息子に弟か妹ができると良いなハート

またね



Android携帯からの投稿