久々にブログ書こうと思って開いたら、最終話の記事を書いてなかったことに驚愕しました まちだです…orz

ああぁあぁああぁああすいませんでしたっ!!!!(;ノωノ)アセアセアセアセ

気付いてから衝撃的すぎて、どこかにあるんじゃないかとブログ編集画面を探しましたがやっぱり書いてなかったみたいです。すいませんタラータラー

今更すぎるけどお知らせですー!!!


Sho-Comi13号にて(もう本屋さんには並んでません><)「幼なじみじゃ足りねぇよ」最終話掲載させていただきました!


{C1231D35-1B85-473F-8725-334193168C7A}


{3A0EC30E-68E7-41D0-81EF-D3E36EA65587}


{1419C826-E921-49E3-B27E-455672A0473D}



初めての連載、自分の想像を超えるハードさで、連載作家の先生方を本当に本当にほんっっっとうに尊敬しました。

続きもののお話を考える難しさ、早いペースでの締切(担当さんが私の遅いペースを考えてスケジュールを作ってくださったので、これでもゆっくりやらせてもらえました><)などなど…


今思うと、もっこうすればよかったと後悔することもありますが、最後まで描かせていただけて本当に勉強になりました。

ひなちゃんと郁人くんを描くことができてとっても幸せでした!

そしてなんとなんと…更に幸せなことが…


{5DA52451-D69F-4ADF-9AC6-275F1DF42CD1}


「幼なじみじゃ足りねぇよ」でコミックスを出させていただける事になりましたー!!!!ドンドンパフパフー!!笑い泣き🎉🎉

本当に嬉しいです!

しかも8月は私の誕生日月なので、最高の誕生日プレゼントです!!!!キラキラキラキラ

最近年取りたくなくて「誕生日来るな!」と思っていたのですが、待ち遠しいです!!!


ぜひ本誌読んでいた方も、読んでない方も、私の誕生日プレゼントと思って買っていただけると嬉しいです(笑)


買ってくださった方用にプレゼント企画も考え中なのでよかったらぜひ照れハートハート



それともう一つ、
明日発売のSho-Comi増刊号にも読み切りを載せていただいてます!
今まで描いたことないキャラクターでした!


{CACB7364-4178-4094-BA8F-95AFA1F4C7D6}



こちらも合わせて、よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶ラブラブ


また明日夕方頃お知らせ記事アップしますのでよろしくお願いしますニコニコピンク音符



でわでわっ!!