今日はMちゃんと
デートして来ましたラブラブ

Mちゃんとはグルで知り合って
2人で会うのは初めてだったので
ちょっと緊張だったけど

こっちの方まで出て来てくれました[みんな:07]


駅の改札口で会って
とりあえずランチへGO音譜


photo:01



このボリュームで800円の
この辺では人気の和食屋さんで
楽しいお喋り~音譜

すると会う前の緊張はどこへやら…はてなマークww

私より年下なのに姐御肌と言うのか

カッケ~会話に吸い込まれて

あっという間に和んじゃっいましたグッド!ww


そしてそろそろ時間になったので
本日の目的…

私の友達が始めたエステサロン[みんな:01]へ移動[みんな:02]


その途中

この辺りでは有名な

小阪城🏯を案内しにひひ(笑)
(写メまで撮って喜んでくれて)


順番にエステして貰って

ピカピカ[みんな:03]になって来ました~[みんな:05]

Mちゃんと話してみて…

そりゃ男女どっちからもモテる…[みんな:06]
しょっ中宴のお誘いかかる筈やゎビール(笑)

ホントに楽しかった~[みんな:05]

Mちゃん
今日はありがと~
これからも宜しくにゃ~(=^x^=)ラブラブww


そんな一日でした[みんな:08]



iPhoneからの投稿