5年位前に人を介して
知り合った方がいますラブラブ


美人でスタイルが良くて

姐御肌で

チャキチャキしてて

裏表が無くて

人情味が有って

いつもキラキラ輝いてて

とてもカリスマ性の有る

憧れの方…[みんな:02]



昨日の朝にケータイが鳴り


「今日言うて今日って
来られへんよね~ニコニコ


以前から遊びにおいでって
声掛けてくれてたんだけど

中々こちらからは
連絡しそびれてたんですあせる


昨日は何にも予定無し[みんな:03]音譜


その日の午後を外すと又当分
両方のスケジュールが
合わない感じ


コレは凄いタイミングッ[みんな:06]


会える時って
すんなり会えるんですね~[みんな:04]



初めてお宅にお邪魔して

色んな話しを聞かせて貰い

相談にも乗って頂き

とても元気を頂きましたアップアップ


こんな風にかっこ良く
生きれたら…[みんな:06]


これからもお手本にさせて頂きますラブラブ



ただ…この日をキッカケに

アメブロしてるの
見つかっちゃったので

チョット恥ずかしいデスけど…[みんな:01]ww





iPhoneからの投稿