私は…



特に膝上が太いので

基本足は出せませんショック!


膝下のスカート丈が

私の定番



去年血迷って買った

タイトワンピも


去年は膝上の肉が

みっとも無くて

あり得へんあせる


クローゼットに

眠らせたまま…汗


なのに

それを今朝

みつけてしまった…ショック!



春から走り始めて


ちょっと最近

締まってきたかもドキドキ


とか

調子に乗ってた私…にひひ


着てみたら…


去年ほど醜くは無いグッド!


一応娘に確認


「イイ年して
格好悪いかなぁあせる?」


「メッチャ
可愛い~ハート


その言葉を真に受けて


いざお出かけ…



女子なら

わかってくれるかも
知れませんが


タイトスカートって

結構まとわりついて

歩くと上がって来るあせる


私の中では

あり得へん丈~ショック!あせる

メッチャミニ~あせる


ハズカシ~あせる


誰にも会いません
ように…


なのに

こんな日に限って

人に会う…ショック!あせる



多分…


私の事なんて

誰も見て無いとは

思うけど…にひひ



なんだか落ち着かない


ハズカシイ一日でしたあせる



堂々と


出せる足になりたいドキドキ


よし!!もっと

鍛えよう!!





心に違った

ねこでしたあせる

( ̄∀ ̄)V(笑)