昨日
三田のアウトレットに
行って来ました車



そして…

やっと
マラソンのウェア
ゲットしましたぁ~音符

ねこのブログ-__0031.png

かなり…

ハデハデですがにひひあせる

シューズも
水色やったし~にひひ

って事で…
f^_^;あせる(笑)


それにしても
アウトレット
恐るべしです音符


ただでさえ安いのに

丁度タイムセールが
重なって…

17535円が

7434円で
買えました~ドキドキ


計算しちゃうトコが
いかにも
大阪のおばちゃんショック!!?

さぁ~音符

張り切って走らなきゃ~DASH!


でも当分
ナイトラン
専門ですが…

だって

太陽が…

怖いンだもんショック!(笑)