スーパーマーズ | nao*レムリアンの目覚め

nao*レムリアンの目覚め

更新しました


2月にslonをopenしました

ド変化しながら

怪しいとドキドキとワクワクで不安を進みに進み

レイキをティーチャー取ることにしました



不定期ながら読書登録、ありがとうございます

こんばんは~~

いつもならこの時間は寝ておりますが

今日は最高潮にデトックスしたい気分


今から半身浴して瞑想して寝たいなぁと思っております♪( ´▽`)



今日は特に雑務に、製品を送ったり、渡したり、集金に追われとなんとなくバタバタしてしまいました


がしかし


明日は仲間が新しい方を紹介してくれる連絡と親友がお友達にメイクをお願いしてくれたので18日群馬に行くことになりました♪( ´▽`)


雑務に追われながらもしっかり新しい方を繋いでくれる仲間に感謝しながらデトックスしてきます♪( ´▽`)


毎日楽しい、嬉しい報告、幸せ(≧∇≦)


風が吹いて気持ちいいなぁとか夕焼けが綺麗だなぁとかそんな時間を大切にしながら地に足をつけて生きています♪( ´▽`)


宇宙の豊かさは流れていて

とめどなく溢れているので

それを感謝しながらただただ受け取り、流れに身を任せる

やるべきこと、しなきゃいけないことは本当はなくて


やりたいこと、やったら一歩自分が前に上に上がれること一つ一つ丁寧に気付きながらするだけです。


ほんの少し前まではエゴ様がうるさくて何をどうしたらどうなるの?と混乱してましたが


小さいことを一つ一つ丁寧に手放しながら過ごしてたら今、すごいギフトが来ております。

そして、

タイトルの

スーパーマーズは皆様みましたか?

私はアプリをダウンロードしてみました♪( ´▽`)

{7F72EA61-88A7-4C5D-AF36-4228A92B0E52}



そして昼間にシリウスに想いを馳せてみました

{851B6521-CF1B-4BBE-85B2-C73FAEFB1842}

上に一角獣のユニコーン♪( ´▽`)


魔法のりんりんはユニコーンを購入したのでビックリなシンクロ(((o(*゚▽゚*)o)))


んでなんか涙出た


今ここに焦点を当てると不安や心配ってなくなってしまうんですね~~♪( ´▽`)

たった今は起きてないことだから


きっと将来は心理学、スピリチャル、国境、老化、化粧品なんていらなくなっちゃう時代が来る気がします



それでもたった今は必要性はまだまだあります。


悩みが尽きない方がたくさんいます


心のエステ、お顔のエステどちらもしています♪( ´▽`)


興味がある方、ピンと来た方ご連絡お待ちしております♪( ´▽`)


rinamama0812☆icloud.com

☆を@に変えてメールくださいませ(=゚ω゚)ノ

お待ちしております。


その一歩の行動が明日を変えますよ~