輝きたいですか? | nao*レムリアンの目覚め

nao*レムリアンの目覚め

更新しました


2月にslonをopenしました

ド変化しながら

怪しいとドキドキとワクワクで不安を進みに進み

レイキをティーチャー取ることにしました



不定期ながら読書登録、ありがとうございます

今日も1日お疲れ様です(≧∇≦)

今日は会議でした(≧∇≦)

毎月の会議が楽しくて仕方ない♪( ´▽`)

ワクワクとドキドキと(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日ワクワクしてますか?

できない日はできなくていいんです(≧∇≦)

だって無理笑

ただ私は今ここに私しかいないから勿体無いなぁ~と思うだけ♪( ´▽`)


来世は魂は一緒かもしれないけど私じゃないから♪( ´▽`)


今日はイベントで来てくださった方がメイクしてみたいとご連絡くださいました(≧∇≦)


が会議なのでできなかったけど

嬉しいなぁ♪( ´▽`)


幸せだなぁ~~♪( ´▽`)



タイトルの輝く


どうしたら輝けると思いますか?




私はすでに皆さん光輝いていると思う



けどアクセルとブレーキを一緒にかけてるとマイナスになりがち♪( ´▽`)


簡単♪( ´▽`)


難しいと思ってるのは自分だけ♪( ´▽`)



手放してみたらいいんですよ


全部




やりたいこともなりたい姿も


なりたいとならなきゃいけないって全然違うから


手放す勇気さえあればなるのもできるのも簡単♪( ´▽`)



そのなりたい姿よりいい道が出てくるかもしれないし♪( ´▽`)


力んでない方がなんか上手くいく♪( ´▽`)



今に満足してますか?

満足してない状態でずっとずっと続いたら嫌ですか?

まずはあるものに着目してみてください



いっぱいありますから


ノートに書くと効果的ですよ♪( ´▽`)


輝きたいと感じる方♪( ´▽`)

輝き方教えます♪( ´▽`)

メール下さい♪( ´▽`)

rinamama0812☆icloud.com

星を@にしてメール下さい♪( ´▽`)



昨日のマッサージについて追記なんです


実は初めての経験だったんです


何故か試しに

宇宙と一体になる感覚でマッサージされてみると楽


なのにエゴが考え出したらマッサージが気持ち悪い(;^ω^A


で手放して宇宙と一体化してたら何故かエステセミナーの話をしててマッサージしてくれてる方が


私、エステセミナー学びたくて探してたんですって( ´艸`)


めちゃめちゃビックリΣ(・□・



その時のエゴ様は


売り上げがどうのとか

この人に連絡してとか


まぁ小煩い姑のように喋りまくりだったんですが

無理やり宇宙を意識してボーッとしながら話してたらそのマッサージ師の方から連絡いただいて来月初めにサロンに来ます(≧▽≦)


広告してないところがいいって言われた♪( ´▽`)


感謝


神様の奇跡起きまくり♪( ´▽`)