今が一番幸せの落とし穴 | nao*レムリアンの目覚め

nao*レムリアンの目覚め

更新しました


2月にslonをopenしました

ド変化しながら

怪しいとドキドキとワクワクで不安を進みに進み

レイキをティーチャー取ることにしました



不定期ながら読書登録、ありがとうございます

女性が愛に目覚め楽しく生きられる会社を立ち上げます


肌の魔法使い奈緒です


ご訪問ありがとうございます

これも何かのご縁

どうぞ読者登録よろしくお願いします

そして、毎日、沢山の読者登録ありがとうございます

本当に嬉しいです

初めての方へこちらからお読みください
➡︎➡︎自己紹介





今日の気づきをシェアします


私は幸せですドキドキ


じゃぁ満足しているか?


してるけど


けどがつく


もっと成長したい

もっと豊かになりたい

もっともっと

周りも幸せにしたい


向上したい欲はかなり強い


満たされているかと言われたら


かなり満たされている



愛する旦那様がいて


愛する子供もいて


仲の良い両親



大好きな製品と大好きな理念のもと大好きな人達と働くこと





でも


今以上に幸せはないかもしれない


頑張っても頑張らなくても







ん?




そうです



今以上に幸せはないかもって思ってたポーン




私もあなたも


今より幸せになっていいのに


全てはあるのだから



もっと豊かになっていい


もっと満たされていい


もっと自由でいい



何気なく思った自分の言葉にびっくりしましたびっくり


今より幸せになっていいのに今より幸せはないと思ってるって逆とまではいかなくとも


相殺してますよねポーン


幸せになると決めて幸せになれない引き寄せの落とし穴の原因が一つ見つかりましたちゅー




なんだかシェアした方がいい気がしたので記事にアップしましたニコニコ


愛を込めてドキドキ