本日あいにくの雨…


今週唯一の休みの本日、あいにくの雨…。。


私はいつになったら釣りに行けるのだろうか…( ´(ェ)`)



と、いうわけで、同じお休みのますりん姉さんとともにランチ♪



おっと、ハニハンミーティングしてきましたぁv(^-^)v


予定していた新しいお店(イタリアン)は案の定満員御礼で入れず…(T▽T;)


前も同じ目に合ってるのに予約しない無計画さはご愛嬌♪?


近くの別のお店が空いていたので急遽変更しました。


RESTAURANT Queue(クゥ)さんへナイフとフォーク


初めて入ったのですが…

まさかの初めてのおフレンチ‼(@ ̄Д ̄@;)ぼ、ぼんじゅーる・・?

テーブルにはナイフとフォークがズラリ‼外側から使うんだよね⁉ね⁉


とはいえ、ランチメニューはいくつかの中から前菜とメイン料理を選ぶだけで飲み物とパンがついて1500円のAコースをチョイス音譜


フレンチと聞いてちょっとビビったけど、そんな大げさなものじゃないので安心しました(^_^;)


隣のテーブルに外国の男性が座ってて、外国語で会話していたのがなんともオサレ~な雰囲気でした。


パンが3種類出てきたり、メインの豚バラソテーはボリューム満点でお腹いっぱい(*_*)

photo:01



美味しかったですよー‼(←お約束w)


その後はいつものようにケーキを食べにさんしゅうえんさんへ。


(え?お腹いっぱい?何のこと?Oo。。( ̄¬ ̄*))


でかいちご大福食べながら、まったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:02






へっ⁉ミーティング内容⁉


まぁ、いろいろ…

具体的なことは特に…w



しかし、今日のちぃーもはこれにとどまらず…

夜は父と母と三人で、母のリクエスト蟹福さんへ。



小籠包をはじめ…

photo:03



フカヒレギョウザに黄金焼売、豆腐のトウチジャン煮込み。

photo:04



蓮の葉五目おこわに蒸し鶏のラージャオジャン添え…その他もろもろ…

photo:05






死ぬかと思った‼(@Д@;


胃がパンパン通り越して食道まで詰まってる気がする‼


もう食べ物は何も見たくなーい((゚m゚;)うぷっ



そんな私を見て、父が



「お前全然食ってない!もっと食わなあかん!もっと太れ!」


と・・・



いやいや・・・食っとるがな!!



っつか、昼から食べっぱなしやし(T▽T;)



そんなこんなでフランスと中国を制覇した一日でした(* ̄Oノ ̄*)

先日、以前某新聞社の撮影で終結した釣りガール?のメンバーで、お食事会を開催しました(*^o^)乂(^-^*)



というのも・・・



前回の初対面から話の流れで




「レディースの釣りチームを作ろう!!」




ということになり・・・



なんやかんや冬なので釣り行かねーので話が進まず。



春を目前に、いい加減名前だけでも決めねばと。




で、やってきました。



女子会にふさわしいこのお店、イタリアン”トラットリア トルティーナ”さん♪



ちぃーもの厄年日記。-ipodfile.jpg

そして今回のメンバーは



ますりん姉さん、ひろみお嬢ちゃん、ちぃーも・・・・・




3人だけ・・・少なッorz



ユキママちゃん体調不良のため欠席でした(ノДT)残念・・・




前菜エビとアボガドのタルタルソースからの~パスタ2種、包み焼きピザとか頼んでしゃべりながら食べてたから



写メ1枚もないよーーーーw




うん、美味しかったです!!(°∀°)b




んで・・・肝心のチーム名ですが。




発表します!!




ドルドルドルドル・・・・・(ベタにドラムロール)




ジャン!!





  fishing fun

Honey Hunt





(メンバー募集中!!)




意味はですね・・・



fishing fun・・・まぁ、楽しく釣りしよう的な。仲間という意味も含めて。


Honey Hunt・・・プーさんじゃないよ。”Honey”は女性を意味する表現で、”Hunt”はそのまま狩り



で・・・このままいくと”女狩り”とか危険な言葉になっちまう(((( ;°Д°))))


狩りする女性”って意味でとってください!!




((って・・・意味これで合ってるのかな・・・ちと不安。後日訂正あるかも知れません(;´▽`A``あははッ))



とりあえず、拘束されるような決まりとか活動はありません。


それぞれの生活に負担がかからないように、マイペースにやっていこうかと。




楽しけりゃいいじゃない!!



ってなノリです。


情報交換しながら、福井の釣りを女性も楽しめるように・・・そのきっかけになれたらいいなぁと思っての結成です。





チーム活動は随時なにかあるかもしれないし、ないかもしれない・・・いや、なんかせなあかんやろ!とは思ってますw





のんきなチームになりそうですが(* ̄Oノ ̄*)ォホホ




とりあえず個人的にはぼちぼち今年も活動していく予定ですので、またこちらで釣果報告させていただきます♪




今後ともHoney Huntを温かく見守っていただければ幸いですヾ(@°▽°@)ノ




取り急ぎご報告まで。