ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブフロアとは・・・
33~35階の客室で、専用の鍵でアクセスする特別なフロアです。
特別っ言葉に弱いんですよね~ラブラブ

そこにとまるお客さんは、34階のクラブラウンジを利用することが出来るんです!!

ザ・リッツ・カールトン・クラブラウンジ(7:00~22:00)◆ 
    日本初、1日5回の軽食とパーソナルサービス
よりパーソナルなおもてなしを提供する特別フロアとして「ホテルの中のホテル」と呼ばれるクラブフロアは、専用の鍵のみでアクセスできるプライベートな空間ですラブ


34階のクラブラウンジから見る景色は最高ですよ~キラキラ

ここから見るとそれなりの大きさのある他の建物が小さく見えちゃいますキャハハ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1612~01.jpg

18世紀のヨーロッパの洗練された雰囲気をイメージしてつくられたそうですきらきら!!

クラシックがかかっていて素敵空間とはまさしくこのことですね上げ上げ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1614~01.jpg


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101014_0947~01.jpg

34階の広々としたクラブラウンジには、チェックイン、チェックアウトもできるレセプションデスクがあります。

そこでは、専任のコンシェルジュがきめの細かい対応をしてくれましたよ好


ちょうどチェックインしたとき、アフタヌーンティーの時間 (14:30~16:30)でしたので、早速お茶しましたコーヒー

私紅茶大好きなんですキラキラこんなに種類があって興奮しましたアップ

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1613~01.jpg

カプチーノ

混ぜる棒にお砂糖がついてておしゃれキラキラ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1630~01.jpg

焼き菓子
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1615~01.jpg

キッシュ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1609~01.jpg

サンドイッチ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-101013_1609~02.jpg

言うまでも無くすごくおいしかったですきゃー

使っている素材がすでに高級ですものね~キラキラ


たくさん食べちゃいましたにひひ

こんなに食べるのは私くらいかもです苦笑

ペタしてね