一週間ほど前 夜中に39度くらいまで発熱しました。
これはインフルエンザだと確信して 翌日は仕事を休み、朝様子をみると
熱がさがってきた。ひたすら寝る 寝る寝る。夕方にはほぼ平熱のなっていたのです。
吐き気もすごかったのですが、それもおさまり、

風邪だったんだ~~とおもいました。

昨日全く同じ状況が発生しました。仕事から帰宅するころ 寒気がひどく やっとのおもいで帰宅

熱をはかると38.5度 咳はあってもそれほどひどくないし

またまた 寝る 寝る  寝る。
朝になって平熱に戻ってました。 食事してないのでだるさはありますが、それなりにもとに戻ってました。

これって??? 扁桃腺はないし、花粉症はないし、

不思議というか ストレス????? また来週週末熱でるのかな???$きく ちゃんのブログ