こんばんは~
おせち料理にも飽き
お昼はカレーライスナイフとフォーク


夜は姉が来ていたので
一緒にゴハンを作りました。
いつもより
品数豊富です(笑)

{41C087C9-2DC1-4993-9E09-D6734EB8DCD1:01}
大きな餃子
シーフードサラダ

奥は唐揚じゃなくて
手作りさつま揚げです~
(お魚のすり身にミックスベジタブル、桜エビをまぜて揚げました)

手前はトルティーヤ
(買って来たものです)

白ワインワイン
(私は全く飲めないけど~)

今日はゴハン前におやつを
食べ過ぎてしまいまして…あせる

結局、あまりゴハンは
食べられませんでしたガーン



{1F7745E2-B600-40E8-84C6-B79C41348499:01}
最近またお尻の脱毛がひどくて
お尻、尻尾の地肌が
見えて来てます
脱毛症なのでまた生えて来たり
脱毛の繰り返しなんですけどね汗

気長にまた生えてくる日を
待ちたいと思います


そんな私も年々
肌の乾燥がひどくて
今年は全身、頭皮も含めて
肌のバリアを高めるセラミドの
シャンプーやらクリームを使っても
あまり効果は見えず~
これから年齢を重ねる毎に
悪化するのかと思うと恐怖です

ジュンももうすぐ7歳
おクチはきけないけど
痒かったりするのかなぁわんわん
ジュンはワンちゃん用の
セラミドスプレーをしています

人間もワンちゃんも
何かオススメの保湿方法
あったら教えて下さいね~





おやすみなさい~